家庭教師と生徒のマッチングサイト 学びの仲人



 学びの仲人イメージ
家庭教師と生徒のマッチングサイトのデザインを担当させていただきました。

生徒のご家族や家庭教師の人がみて楽しくわかりやすく!をコンセプトに。
WPで作ったので、クライアントの方が更新できるようになってます。

家庭教師センター利用時にかかる中間マージンや、無駄な家賃・営業コストを抑える事で、
ご家庭に「最高の教師を、最適な価格で」お届けすることができちゃいます☆

[家庭教師と生徒のマッチングサイト 学びの仲人]


地デジカウントダウン アナログ放送終了 2011年7月24日まであと何日??



地デジカウントダウン アナログ放送終了 2011年7月24日まであと何日??

2011年7月24日にアナログ放送が終了し地上デジタル放送に切り替わりますね!そろそろ間近ですね~。
地デジやアナログについてつぶやくサイトのデザインつくってみました。
寝る前にちょこっと作ったのでざっくりしてますが。。。(笑)
ぎりぎりまでアナログのままでいる!
地デジにする為に42インチのテレビを買った!まだアナログな人が信じられない!
地デジはきれいですね☆
アナログ終了しないでー!お金ないから(><)
地デジの意味がわからん…
スカイツリー見てきました!とても高かったです!新名所間違いなし!
田舎だからアンテナ届かない!
などなど地デジについてTwitterでつぶやいてみませんか?

地デジカウントダウン アナログ放送終了 2011年7月24日まであと何日??


URL短縮&QR発行サービス[xtw.me]



URL短縮&QR発行サービス xtw.me

URL短縮&QR発行サービス xtw.me

URL短縮&QR発行サービス xtw.meMore